©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

エアブラシ専用の部屋

エアブラシをお使いの皆さんに質問です。エアブラシ専用の部屋とかお持ちでしょうか?専用部屋がないとかと言う人はどの様にしてますか?

ロックオン・ストラトス

(答えをみるには、この記事の右下にある日付をクリックしてね!)

コメント (3)

専用部屋は無いですが、段ボール箱にゴミ袋を被せて簡易型の塗装空間を作ってます。勿論、換気には充分気を付けてますよ。

専用部屋はさすがにありませんが、使う部屋は固定しています。
塗装ブースで窓から排気していますが、マンションなのでシンナー臭が薄まるように、百均のお香を一緒に焚いています。
火を使うので、溶剤からは充分距離をとるように気をつけています。

折りたたみ可能な塗装ブースを使っています。

答えを投稿