『ガンプラビルダーズワールドカップ2020』開催延期について

平素より、株式会社BANDAI SPIRITSの商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2020年5月以降より世界16のエリア/地域で開催を予定しておりましたイベン「ガンプラビルダーズワールドカップ2020におきまして、
慎重に準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、全世界の参加者の皆様をはじめ、
その周りでサポートしてくださる皆様、ご来場のお客様、キャスト、関係各位の健康と安全を第一に協議した結果、
やむを得ず2020年での開催を延期とし、2021年に『ガンプラビルダーズワールドカップ2020-2021(仮)』として
開催とさせていただきます事をご案内申し上げます。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの開催を延期ではなく、中止させていただく可能性があります。

なお、2006年1月1日以降にお生まれの方で、本年度ジュニアコースの年齢制限である14歳を迎えられる皆様におかれましては、
状況を鑑みまして、次回開催時に限り、ジュニアコースへの応募を可能とする予定でございます。

開催時期につきましては、ガンプラビルダーズワールドカップ公式ページにて改めてお知らせさせていただきます。

楽しみにしてくださったお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社BANDAI SPIRITS ホビー事業部
ガンプラビルダーズワールドカップ事務局