©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

PGダブルオーブログ始めました

こんにちは。
バンダイホビー事業部企画開発チームの西澤です。
すでに終了した、ガンダムビッグエキスポにて発表致しました
「PGダブルオーライザー」の開発を担当しております。
今後は、最新最速の情報をこちらからお届けしますので、お楽しみに。

遂に11月の発売が決定したPGダブルオーライザー。
今回はダブルオーガンダムとオーライザーのセットでの発売なのですが・・・

成型品のボリュームはなんと58枚。
総パーツ点数は1031ピース。

いや~。
スゴイです。
我ながらビックリです。

これまで一貫してダブルオーの商品の開発担当として
FG・HG・1/100・MGと開発し続けてきましたが
遂にPGにたどり着きました。
今回もダブルオーガンダムのメカデザイナーである
海老川氏との綿密なやりとりを重ねて、ここに至るわけですが、
その詳細は、模型誌さんの誌面等でお話できる機会が頂けるかも知れません。

そして今回はなんと!なんと!
スペシャルな初回特典がついてきます。
しかも!ダブルオーなだけにダブル特典です。

 ■飛行時を再現するオリジナルベース
 ■クリアボディ購入権

皆さんには骨の髄までPGを楽しんでいただきたいので
全ての模型ファン・ガンプラファン・ガンダムファン・ダブルオーファンに捧げます。

詳細は今回アップした特報のPDFをご覧ください。
このPDFは、10月14日からリーフレットとしても配布されますので
お近くのお店で是非お手にとってご覧ください。
表紙とかかなり気合い入れました。
印刷物の方がディテールがよく分かると思いますので、是非お店に足をお運びください!
(配布終了・お取り扱いのない店舗がありますので、お店に確認してから行って下さいね)
イラストは8月末時点の設計データで製作されています。
設計先月に終了・・・11月に間に合うのか?!俺!!

間に合いますよ、ご心配なく。

今後、商品の仕様や開発経過他、商品のコンセプトなど
たくさんの情報をこちらから私の言葉で発信いたします。
皆様、是非楽しみにお待ちいただければと思います。