©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

ぴったりフィット♡

こんにちは!
開発西澤です。

サイトの中で皆様にはPGダブルオーガンダムの
設計データベースのCGをご覧いただいている訳ですが、
もちろんお伝えし切れていないこともたくさんありまして。

来たる10月のプラモデル・ラジコンショーで目一杯展示しようと思っております。
ところがプララジショーが10月8日(バイヤーズデー)なのですが
テストショットのアップが10月上旬だったりします。

・・・間に合うのか?!俺!

間に合います。
ご心配なく。

是非是非楽しみにお待ちください。

・・・
今日サンプルがあがってきたのが
コレ↓


これは?
これは??

今年2009年3月に発売したPGガンダムアストレイをご存知の方なら
お分かりになるはず!

そう!足裏シートです!
もっとキチンと表現しますと、
「接地面用足裏用ラバーシール」

アストレイに負けず劣らずの重量級の本商品。
足を開いたポージングをする時、どうしても足がすべりがち。
この足裏シートを貼れば接地面にぴったりフィット!!

組み立て終わってから遊ぶには必須であります!


ブログが始まって早々、なんとも細かな部分の解説になってしまいました。
成型品(ランナー)はもちろんのこと、シールやデカールなどの付属物も
どんどん紹介していきますよ!

もうすぐ、デザイナー海老川氏こだわりのマーキング類のデザインがアップしそうです!

お楽しみに!