©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

『R3ギャリア応援メッセージページ』投稿受け付け再開です!

こんにちは!
東京マーケティングチームの小木戸です。

長らくお待たせいたしました~!!
『R3ギャリア応援団メッセージページ』、
ついに本日投稿受け付けを再開いたしました!
こちらをクリック!
http://bandai-hobby.net/RRR/b2/r3.html

(※なお、以前のページ名は
『1/100ギャリアR3化! 応援団!! メッセージページ』でしたが、
商品が発売になりましたので
今後の名称は『R3ギャリア応援メッセージページ』とさせていただきます。)

R3ギャリアをすでにご購入された方も、
まだご購入いただけていない方も、
どしどしご意見ご感想をお聞かせください!
R3ギャリアを店頭で手に取った時の感想、
家に持ち帰って付属冊子『ウォーカーギャリア メモリアルハンドブック』を
読み終えての感想、そして、R3ウォーカーギャリアを組み立てた時の感想等々、
忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです。
皆さまからの熱いメッセージ投稿をお待ちしております!!!


ちなみに前回の狩野のブログ内にもありましたが、ギャリアは絶好調です!
レッグが超カワイイんですよね。
隠し持っていたレッグたちが30匹くらいいるので
(サンプルとして各所に配ったテストショットにはレッグを付属させていなかったので
発送したサンプルの数×2だけレッグが私の手元に残ったわけです)、
有意義に遊ばせていただこうと今パチパチ組んでいます。
超楽しぃ~♪


小木戸希莉