スケールショーティトレインモデル Bトレインショーティー
Bトレインショーティー

組み立て簡単 集めて楽しい おてがる鉄道模型 Bトレインショーティー  ラインナップはコチラ。 

2016年2月発売


Yamanote History ②
101系(カナリヤ)山手線

■先頭車+中間車
2両入り
1,944円(税8%込)

101系は1957年に登場した国鉄の通勤型電車です。中央線用にオレンジの塗装色で登場し、その後山手線用にカナリヤ色の投入が始まりました。1963年に103系が山手線に投入されると、101系は総武線に順次転属していきました。

【セット内容】
・先頭車+中間車:2両セット
 先頭車(前面2種、屋根2種:パンタ付き/パンタなし)×1両
 中間車(屋根3種:パンタ付き/パンタなし/パンタ台)×1両
・New SGフレーム、ステッカー付属
対応
対応
Yamanote History ③
103系初期(ウグイス)山手線

■先頭車+中間車
2両入り
1,944円(税8%込)

103系は駅間距離の短い山手線の路線環境に合わせて、1963年に登場した国鉄の通勤型車両です。翌年の1964年〜1965年にかけて、ウグイス色の山手線が投入され、その後は山手線だけでなく、他の路線でも路線カラーに合わせた塗装色のものが多数投入されました。

【セット内容】
・先頭車+中間車:2両セット
 先頭車(屋根1種:パンタなし)×1両
 中間車(屋根2種:パンタ付き/パンタなし)×1両
・New SGフレーム、ステッカー付属
対応
対応
JR東日本商品化許諾済
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。
※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。
※発売から時間の経過している商品は生産・販売が終了している場合がございますのでご了承ください。
※商品名・発売日・価格などこのホームページの情報は変更になる場合がございますのでご了承ください。