スケールショーティトレインモデル Bトレインショーティー
Bトレインショーティー

組み立て簡単 集めて楽しい おてがる鉄道模型 Bトレインショーティー  ラインナップはコチラ。 

2015年10月発売


京阪電車2400系 2次車 新塗装

■先頭車+中間車
2両入り
1,944円(税8%込)

2008年度より、新しい京阪ブランドを形づくる新カラーデザインとして、京阪2400系にもシティ・コミューターのカラーデザインが施されています。
緑色は樟葉〜淀間に代表される緑あふれる沿線風景をイメージするとともに、成長・発展・若々しさといった京阪の企業姿勢を象徴しています。京阪電車の伝統色である緑を踏襲しながらも白色を織り交ぜることで、新鮮な感覚をプラスしたカラーデザインです。

【セット内容】
・先頭車×1両
・中間車×1両
・ステッカー付属
・New SGフレーム仕様
対応
対応
京阪電車2400系 1次車 旧塗装

■先頭車+中間車
2両入り
1,944円(税8%込)

京阪電車2400系は、2200系の増備用として新造した戦後関西初の通勤冷房車です。性能的には2200系と同じですが、屋上に小型ユニットクーラーを8台搭載し、大型MGを初めて採用したのが特徴です。なお、本車系より昇圧を考慮した電気品としました。
1988年から1990年にかけて、内装のリニューアル、制御装置の添加励磁・回生ブレーキ化および補助電源装置のSIV化などの車体改修工事を実施しました。

【セット内容】
・先頭車×1両(更新後タイプ)
・中間車×1両
・ステッカー付属
・New SGフレーム仕様
※本商品は更新後のタイプのみ組み立てることが出来ます。
対応
対応
京阪電気鉄道株式会社商品化許諾済
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。
※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。
※発売から時間の経過している商品は生産・販売が終了している場合がございますのでご了承ください。
※商品名・発売日・価格などこのホームページの情報は変更になる場合がございますのでご了承ください。