スケールショーティトレインモデル Bトレインショーティー
Bトレインショーティー

組み立て簡単 集めて楽しい おてがる鉄道模型 Bトレインショーティー  ラインナップはコチラ。 

ラインナップ

2010年6月商品

発売月、品名、小売価格、販売情報は予告なく変更になる場合があります。

2010年6月発売

東急電鉄8500系

■先頭車+中間車
2両セット
1,296円(税8%込)

1975年から新玉川線(現・田園都市線)・地下鉄半蔵門線直通運転を目的に導入されており、2003年からは東武鉄道伊勢崎線・日光線も加わった3社直通運転を行っています。また、2005年には一部が長野電鉄に譲渡されています。通勤車両として技術的に集大成されたものと認められ、1976年には鉄道友の会からローレル賞を贈られました。本商品はリクエストにお応えして新HGシャーシ化した5年ぶりの再登場となります。
対応
対応
東急電鉄8500系・伊豆のなつ号

■先頭車+中間車
2両セット
1,296円(税8%込)

2006年夏からグループ企業の伊豆急行と沿線PRのために「伊豆のなつ号」として使用された車両で、その後も一般営業運転をされています。実車は車体が伊豆急カラー(ハワイアンブルー)に塗装されており、車体側面に伊豆半島市町の「伊豆のなつ」をイメージしたステッカーが施されていました(商品に「伊豆のなつ号」のステッカーシールは含みません)。Bトレインショーティー初の商品化となります。
対応
対応
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。
※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。
※発売から時間の経過している商品は生産・販売が終了している場合がございますのでご了承ください。
※商品名・発売日・価格などこのホームページの情報は変更になる場合がございますのでご了承ください。