消費税率引き上げに伴う価格表記に関するお知らせ

お客様各位

  平成26年4月吉日
株式会社バンダイ ホビー事業部
消費税率引き上げに伴う価格表記に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 表題の件につきまして、平成24年8月に「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」(平成24年法律第68号)が公布され、平成26年4月1日から消費税率が8%に引き上げられました。
 つきましては、平成26年4月1日より、バンダイホビーサイト内のメーカー希望小売価格表記を下記の通り変更致しましたのでご案内させていただきます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆平成26年4月1日よりメーカー希望小売価格に新税率8%を適用

メーカー希望小売価格(税5%込)とさせていただいておりました価格を、メーカー希望小売価格(税8%込)に変更させていただきます。
それに伴い、バンダイホビーサイト内の価格表記も平成26年4月1日より変更致しました。
プロモーションビデオ内など、サイト内の一部コンテンツにおいて 税5%込 との表記が残っておりますが、4月1日以降につきましては新税率8%でのメーカー希望小売価格が適用となりますのでご了承ください。

以上