©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

てんやわんや

こんにちは!
マーケティングチームの小木戸です。

もう・・・この1ヶ月、西澤と共に
精魂尽き果て、ブログを更新できず・・・
すみません・・・

やっと・・・やっと・・・
落ち着いたかとおもいきや、
まだ、まだなんです。

昨日も夜に頑張っていたのですが
静かなフロアで突然
ぶーん・・・ブーン!!!!!!
って音が!!
聞き覚えがあるな~この音・・・

あの子ですね。
GNドライヴ。
光って回るGNドライヴ!
どこから聞こえるかと思ったら
このダンボールたち。

中で動いております。
ぶーんって。

販売店様で展示していただく用の完成品たち。
プロショップ店舗様をはじめ、
全国の300店舗ぐらいで展示していただけると思います!
この週末からが本格的に展示がはじまります。


・・・?
ここにまだゼッサン組み立て中の営業担当がいますけれども。

いや、もう本当にてんわわんやで。
んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ頑張らないと!