©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

PB!? パーフェクトボリュミー!!

こんにちは!
開発西澤です。

来たるプラモデル・ラジコンショーへのタイムリミットが徐々に近づいてきましたね。
来週の今頃は、バンダイブースで説明をしているころかな!?
月日がたつのは早いものです。

みなさまも早く見たい!!のはやる気持ち、衝動を抑えていることでしょう!!
あともう数日の辛抱ですから、しばしお待ちください。

ランナーも徐々にテストショットが日々できあがりつつ
仕上げへの検討を行っている日々です!!

そんなさなか、
本日、その展示品のひとつになる、塗装完成品をただいま仕上げ中です!!
コレ↓


©創通・サンライズ

おおおお!!
非常にボリューミー!!

このひとつひとつのパーツの仕上がり、早くみなさんに見せたい!!

皆さんもすでに設計データベースのCGや
雑誌等での設定画で、ご存知のところかもしれませんが、
コレはまさにパーフェクトグレードなダブルオーですよ!!
開発担当がいうのもなんですがね。。。

先日、ブログで書いた足裏シートも
もちろん取り付けていますよ。
コレ↓

いまよりプラモデル・ラジコンショーにて
皆さんにお見せする日が非常に楽しみです!!

・・・間に合うのか?!俺!

間に合います。
ご心配なく。

ではではお楽しみに!


開発西澤

追記

パーフェクトボリュームは「perfect volume」ですので
「PB」でなく、正しくは「PV」ですね・・・

英語力の弱さがでましたね・・・