©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

……R3は終わらせない!

お久しぶりです。
R3ギャリアチーム・開発担当の野口です。


商品が発売されてから、初めて書かせていただきます。
正直な話、このブログは、
安易な気持ちでは書けないのでいつも困ってしまうのです……(苦笑)。

ギャリアが発売されて1ヶ月経ちますが、複雑な気持ちです。

担当商品が発売される時は“うれしい気持ち”が多くあるのですが、
このギャリアに限っては“さびしい気持ち”もありました。

25年間待ち続けた方には失礼な表現になるかもしれませんが、
2年近く試行錯誤を続け、R3ギャリアチームが結成され、
そして、皆様の応援の下に商品開発ができたことが楽しかったからです。
ギャリアの発売と共に、“自分の子供”が旅立つような、
そんな気持ちでいっぱいになりました。
(現実の自分の子供は、まだ1歳ですが……。)

発売から1ヶ月が経ち、皆さまから寄せられた“よろこびの声”によって、
“自分の子供”のことをようやく客観視できるようになりました。


今までR3ギャリア プロジェクトを応援していただき、
本当にありがとうございました。
R3ギャリア プロジェクトブログの投稿はこれで最後になりますが、
R3シリーズは終わらせません!

現状、すぐに商品化が決定するような状況ではありませんが、
次の企画へ向け走り出しています(あくまで独断ですが ←重要)。

20080514.jpg
ちなみに最近は、自宅でバイファム三昧です(DVD視聴中)。

あっちに行ったりこっちに行ったりするかもしれませんが、
また、新たなチームで皆さまの前に立ちたいです。
その時まで見守っていただけたら幸いです。

最後に、
R3ギャリア製作に携わっていただいた方、
R3ギャリアチームのメンバー、
そして、応援していただいた方々、本当にお疲れさまでした。


……ちなみに明日から静岡ホビーショーです。
お忘れなく!
※パブリックデーは土曜日・日曜日です!

野口 勉