©BANDAI CO., LTD.2006 All Rights Reserved.

ギャリア応援ありがとうございました!

皆さまおひさしぶりです。
R3ギャリア設計担当前田です。

ギャリアが発売してもう1ヶ月も経つんですね!
早いものです……。

発売当日は本当にソワソワ・ドキドキ・ヒヤヒヤで、
いてもたってもいられず思わず東京まで視察に行ってしまいました。
いろいろなお店に行って販売されているのを確認して、
しかも目の前でギャリアが皆さんの手に渡っていくのを見ていたら、
今までの苦労やら、つらかったこと、厳しかったこと、
つらかったこと、厳しかったこと……走馬灯のように思い出されました。

今までにいろいろな商品を担当してきましたが、
自分の担当した商品がお店に並び
目の前でお客さまが自分の商品を買っていくというのは、
何度体験しても何ものにも変えがたいよろこびを感じます。
コレこそ設計をしている醍醐味と言えます。

また、手にしてくださった皆さんの応援メッセージ!
本当にありがとうございます!!
ひとつひとつのメッセージが本当に自分の励みになりました!
本当にギャリアの設計をやってよかった!
今度はぜひみなさんが製作されたギャリアの画像なんかも
送っていただけたらうれしいです!

20080513.jpg
(C)創通・サンライズ

これまでR3シリーズに関して、
いろいろ温かいご意見、厳しいご意見ありがとうございました。
今回本当に自分の力不足を痛感し、まだまだ勉強が必要と感じました。
いただいたご意見をすべて今後の商品に生かせるようにがんばりたいと思います。

5月17日/18日は静岡ホビーショーです。
今現在、R3ギャリアチームも準備の真っただ中!

これからもR3シリーズをよろしくお願い致します!!
それでは、またいつかどこかで……前田最後のブログ更新でした。


前田哲也